鬼は外、福は内、S屋はガーナ!


皆さんこんにちは、ついに素性公開の2代目S屋と支部長です。

実はS屋、本日付でとってもとってもお世話になったこのJOCA中部支部を去り、
夫の初代S屋を追っかけてガーナへ旅経ちます。

JOCA中部支部と言えば、パワフル石井支部長を筆頭に、
誰でも何でもこなしてしまうエキスパート集団である一方、
忙しい日々の中でも温かくどこかアットホームで、
仕事場なのに帰りたくなるような、そんな場所でした。

S屋sと石井支部長との出会いは福島県二本松訓練所。
私たちが訓練候補生の時の訓練所総括が今の支部長でした。
帰国後、良きご縁があり何も知らぬ愛知に来ましたが、
この場所に石井支部長がいてくれて本当に良かったと思っています。

ガーナから日本に帰った時は
お家のようなこの事務所に帰ってきたいです。

本当に本当にお世話になりました!

ガオーッ