2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ま〜いにち ま〜いにち ぼくらはキャラバ〜ンの〜♪

ついに東海北陸キャラバンの日程も残すところ3日(!)となりました。長かったような短かったような。最終日まで全力でがんばります! そして次は6月20日のキャラバン記念イベントに向かってGO!! (byS)

10月10日は要チェック!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 10月10日(土)に 「開発教育全国集会in愛知2009」・「協力隊まつり in 中部」 JICA中部で開催します。 イベントの詳細が決まり次第、またお知らせします。 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ まだ5月ですが、10月の特大…

にぎやかになりました。

事務所が日々進化しています。 今日は新しい机と椅子が入りました! 赤くて座り心地のよさそうな椅子です。 仕事がんばれそうですね!by S

事務所模様替え&電話工事

事務所内でプチ席替えしました。 ちょこっと配置も変えました!それから電話の増設。 工事の方の手際のよさにびっくり。最近の携帯電話は機能が多くてついてけん!と思ってるけど、 じつはボタンが沢山ある会社の電話機にも、ついていけてないです。。 byS

ボランティア調整員経験者によるセミナー開催します。

みなさんのGWはいかがでしたか?5月10日名古屋でボランティア調整員経験者によるセミナーを開催します。 詳細はイベントにアップしています。 ご興味のある方はぜひ! (支部長の出張のおみやげおいしかった。byS)