2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平成25年 第1回 帰国報告会 のご報告

7/27(土)に行われました、『平成25年 第1回 帰国報告会』は、大盛況で終了致しました。ご協力いただいた皆さん、帰国OVのみなさん、お集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました。取り急ぎ、お礼まで。当日の様子などは、また改めてお伝え致し…

サマーセミナーのご報告

こんにちは。今日も末田が代筆しています。この「支部長のつぶやき」ですが、いつも誰が見てくれているんだろう…?と思いながら更新しているのですが、先日支部にお越しいただいたお客様からこの「つぶやき」の記事についてコメントをいただきました!意外と…

作戦会議!

今日は、わが支部の精鋭二人が、7/27の帰国報告会について打ち合わせを行っています。 今は、発表順、発表会場などを、発表者や聴講者にとって一番いいものになるように、検討を重ねております。 これからいよいよ準備も佳境に入ってまいります。 7月27日…

サマーセミナー2013

みなさん、こんにちは。いきなりですが、サマーセミナーをご存じですか?愛知県内で開かれている、自由な学びの場所です。 誰でも講師になれて、だれでも受講できます。JOCAは毎年協力隊PRを兼ねて講師を行っています。もちろん今年もやりますよ!日程はこち…