2011-01-01から1年間の記事一覧

中部支部のHPアップ

今、佐屋さんが応募相談中です。 応募する人も、佐屋さんもがんばれ!!!優秀な末田OGのおかげで 支部のHPがアップできました。 今、幼児教育ネットワーク中部女子で6月25日にお話しをします。 中心人物は酒井推進員です。JICAの仕事に加え、力をめ…

まぼろしの本物のつぶやき

2月1日に書いた、私の初のつぶやき 操作を間違え、消えていた。 あ〜、機械になれない自分が悲しい・・・ まぼろしのつぶやきになってしまった。 残念です。 コメントだけが残っていた。 だれか、本物のつぶやきを持っていたら 教えてください。 悲しい・・・

帰国後表敬

現在、20年度3次隊が自治体へ帰国表敬を実施中です。 いままでの帰国表敬はケースバイケースで実施してました。 今回から、希望する帰国隊員の自治体表敬をJICA中部との連携のもと JOCAで日程調整をしています。 この表敬には新帰国隊員の他、地元の…

アッサラーム アレイコム

みなさん、はじめまして。先週からこちらでアルバイトをさせて頂いておりますサルマと言います。 20年度1次隊でエジプトに派遣されておりました。どうぞよろしくお願いします。突然ですが「支部長のつぶやき」で、バイトの私がつぶやいて良いとのことなので …