アッサラーム アレイコム

みなさん、はじめまして。

先週からこちらでアルバイトをさせて頂いておりますサルマと言います。
20年度1次隊でエジプトに派遣されておりました。どうぞよろしくお願いします。

突然ですが「支部長のつぶやき」で、バイトの私がつぶやいて良いとのことなので
喜んでつぶやかせて頂きます。

でも何を・・・?

そうだ!あの話にします。
少し長くなりますが、お付き合いよろしくお願いします。

あれは、今から3年前。
支部長は、私が二本松で派遣前訓練を受けていた時に総括をされてらっしゃいました。
その時の総括は・・・?!とても私なんかが近づけるような方ではありませんでした。
いつも遠くでお見かけするだけでした。
(それと隊員たちが少したるんできた頃に、一喝される時だけ)

そんな総括が今、私の目の前におられます。総括のつぶやきが、近くで聞こえます!!それだけで、すごくワクワクします。(決して、怪しくはありませんので)

そんなことで、長く書いてしまいましたが、これからも支部長はじめ、先輩方から、色んなことを学ばせて頂きます。

これで『アルバイトのつぶやき』は終わらせて頂きます。
ご覧になってくださった方、ありがとうございました☆