2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいナビのチラシ

新しいナビのチラシができました! 前とちょっと雰囲気が変わり、今のJOCAのメンバーの活動写真を使っています。 任国で出会ったカワイイこどもの写真や、動物の写真も載せました。7月もナビにたくさん人が来てくれますように!次の支部のナビは6月26日…

まっくら事件!

こんばんはー末田です。今日は中部支部開所以来の事件を起こしてしまいました! 事務所のシュレッダーの紙を飛び散らせてしまったので、掃除機をかけていたところ、なななんと!電気のヒューズが飛んでしまったようなのです! 結果、真っ暗な中PCの明かりだ…

今日はナビ

今日は協力隊ナビの日です! 協力隊OBが2年間を過ごした、ケニア、カメルーン、スリランカの陽気な音楽をかけてお待ちしております! どの国の曲がお好みか、ぜひこちらで聞き比べてみてください!今日はコーヒー紅茶(スリランカのフレーバーティ)、静岡…

支部長のつぶやき(流行語編)

こんにちは!中部支部の様子を石井支部長にかわってお伝えしている末田です。 今日でこの「つぶやき」の更新も3日連続です。今日はJOCA中部支部 石井支部長の最近の流行語「じぇじぇ」について。 私は何回かしか見たことがないのですが、NHKの連ドラ「あま…

【偉業】二日連続の更新!【驚異】

みなさん、あーゆぼーわん!(←スリランカで話されているシンハラ語でこんにちは、という意味です) 今日は昨日に引き続き、2日連続でつぶやきを更新します!末田です!ヤッター!かといって、特にニュースもないので、私が2年間過ごしたスリランカについ…

新メンバー

こんにちは。末田です。 さっそくこちらの更新が滞ってしまいました。 これからはもっと更新がんばります!さて、JOCA中部支部には、鈴木さんという新しいメンバーも加わり、ますますパワーアップしました。 それに伴い、JOCA中部支部のHPのメンバー写真を新…