今日はナビ

今日は協力隊ナビの日です!
協力隊OBが2年間を過ごした、ケニアカメルーンスリランカの陽気な音楽をかけてお待ちしております!
どの国の曲がお好みか、ぜひこちらで聞き比べてみてください!

今日はコーヒー紅茶(スリランカのフレーバーティ)、静岡の緑茶を用意しております。

青年海外協力隊やシニア海外ボランティアに興味のある方、ちょっと話を聞いてみたいな、という方ぜひお越しくださいねー

写真は、スリランカでのおもてなし用の軽食の数々です。
バナナ、コキスというココナッツオイルで揚げたパリパリのおせんべいのようなもの(写真右の花の形のお菓子)、
ケウンというココナッツオイルで揚げたケーキ(茶色いドーナッツみたいなお菓子)が並びます。

スリランカのおもてなし用のお菓子は、召し上がっていただくことはできませんが、雰囲気だけでも。。。

ここの所、スリランカネタが続いているので、そろそろ別のメンバーにも更新をお願いしようかな。。。