まっくら事件!

こんばんはー末田です。

今日は中部支部開所以来の事件を起こしてしまいました!
事務所のシュレッダーの紙を飛び散らせてしまったので、掃除機をかけていたところ、なななんと!

電気のヒューズが飛んでしまったようなのです!
結果、真っ暗な中PCの明かりだけで仕事をすることに…

見よ、この暗がりで頑張る支部の健気なメンバーを!!

…本当にすみませんでした。
蛍光灯以外の電気系統は無事なので、このブログも更新できました。

任国での停電経験を思い出します。
ここのメンバーの素晴らしいところは、停電ごときでは全くメゲないところです。

さすが途上国帰りは停電経験値が違う!




明日の朝には修理に来ていただけるそうです。
今日が協力隊ナビの日じゃなくて本当によかったです!

反省。

教訓:掃除機は張り切ってかけてはいけない!


6/19追記:翌日、めでたく支部の電気は復活!さすが日本!
     スリランカで連続2週間電気が毎日止まっていたことを思い出し、日本の素晴らしさを再認識しました。