新メンバー

こんにちは。末田です。
さっそくこちらの更新が滞ってしまいました。
これからはもっと更新がんばります!

さて、JOCA中部支部には、鈴木さんという新しいメンバーも加わり、ますますパワーアップしました。
それに伴い、JOCA中部支部のHPのメンバー写真を新しくしました!
みんなで民族衣装に着替えて撮った写真です。

さてさて、次回の中部支部の協力隊ナビは 6月12日(水)です。

今回のナビではスリランカのフレイバーティー or 静岡の新茶 or ジャスミンティー からお好みのお茶を選んで頂けます。

ぜひお気軽にお越しくださいね。

 追記
   少し前から私は『日中平均笑顔時間』という事を気にしながら生きてます!
   ある一日の、笑顔でいられた時間を平均すると何時間(もしくは何分)になるのかなー?と思って考えてみたわけです。
   私は去年の11月くらいまで完全にデスクワークだったので、平日の『日中平均笑顔時間』はだいたい多くても
   1時間以内でした!
   今はJOCA中部で『日中平均笑顔時間』をぐいぐい伸ばしております!

   みなさんの『日中平均笑顔時間』は何時間くらいですか?
   なるべくなら笑顔で毎日過ごしたいですね。