ティッシュ大作戦!!

こんにちは、JOCA中部支部でアルバイトをしている末田です!

今日からなるべく支部の様子をこちらでお伝えしようと思います。

さて、今日はこちらのポケットティッシュがとどきました。


ででーん!



このティッシュに、募集説明会のチラシをはさんで
明日と明後日、笹島の交差点で配ります。



春募集最後の募集説明会ですので、たくさん人が来てくれるといいですねー
(※募集説明会は 4/27(土)JICA中部で行います!)

あと今日は岐阜県岐阜市で、明日は岡崎で、青年海外協力隊シニア海外ボランティアの「説明会&体験談」(募集説明会)があります。

募集説明会は、実際に海外ボランティアを経験された方々の体験談を聞けるチャンスです!



行ってみたいけど、私なんかが行けるんかしら…?
行ってみたいけど、あんなこと、こんなことが不安…。

なんて思っているアナタ。
そうやって悩んでいるのは、アナタだけじゃないかもしれませんヨ!
実際にボランティアとして派遣された方に直に話を聞いたり、会場のスタッフに相談してみたら、ちょっと背中を押してもらえるかも。


入退場自由で、予約も入場料も不要ですので、ぜひ立ち寄ってみてください。


今日は初日のつぶやきだったので気合を入れて書きました!
三日坊主にならないようになるべく続けますので、みなさんもなるべく毎日見て下さい!