*今年もお世話になりました*

みなさまこんにちは。
支部長ブログを代筆させていただきます、長倉です。

気がつけばもう今年も終わり・・・今年も「あ!」っという間の一年でした。
中部支部はというと10月11月の繁盛期を終え、現在は来春の募集説明会やいろいろなプロジェクトの準備を行っています。

通年何かと忙しい支部ですが、今年も中部支部メンバーは怪我・病気なく一年を終えられそうです。(健康&体力が自慢ですから!)

今年も中部支部は皆様に支えられた一年でした。本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。
来年もお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします。



皆様が大切な方々と素敵な年末年始を過ごせますように。
そして来年も皆様にとって健康で幸多き一年となりますように。



ちなみに、年明け一発目の協力隊ナビは1月9日です!温かいコーヒーを淹れて皆様のお越しをお待ちしています。