今日の名古屋は12℃

みなさまはじめまして。
支部長代理の長倉が初めてつぶやかせていただきます:)


先月まではまだ暑さの残る毎日だったのに、最近めっきり冷え込みましたね。
今朝のお天気情報によると今日の名古屋市内の気温は12℃(昨日より-3℃)だそうです。


ここ、青年海外協力協会のオフィスは日の当たらない側の8階に位置していて、晴れた日でも寒い。
雨の日はもっと寒いです。
そんなわけでヒートテック、ひざかけ、ホットコーヒーと完全防備で仕事をしているわけですが、
それでもまだ寒いんです。
あったかくなるいいアイデア、何かありませんか?


10月の怒涛の募集説明会に加え、ワールドコラボにESDイベントと続き、一時期はとっても忙しかったけれど、
最近やっと落ち着いてきたような気がします。
今月はボランティアセミナーが愛知県立大学豊橋創造大学常葉学園大学ヒューマンアカデミー静岡校
にて行われます。
次の協力隊ナビは11月28日(水)です。


青年海外協力協会一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしています♪




写真は先日愛・地球博記念講演のモリコロパークにて行われたESDフェスタの1コマです。
わたしたちのブースにはモリゾーとキッコロが遊びにきてくれました!
どうですか、かわいいでしょ?