支部ナビ

今日は支部ナビです。
ビルの入り口には看板置いたし、外は明るいから看板をみて
誰かナビに来ないかな〜 と 一人 支部で待っています。
多分、OB会の加藤さんが差し入れ持ってきてくれるだろうな〜。楽しみです。

7月の定期健康診断で再検査指示を受けたので、本日中村日赤に行ってきました。

Dr:検査結果を見るなり、正常な値ですよ。
私 :あ、そうですか?
Dr:定期健康診断は基準値内でないとちょっとでも再検査指示がでますからね。
私 :はあ〜。
Dr:念の為、血液検査しましょう。結果がでるまで1時間かかります。また来るのも大変   ですから、本日検査結果わたしますね。

1時間後

Dr:大丈夫です。問題はありません。おしまいです。

やはり、私は健康だけがとりえでした。よかった。

定期健康診断のコメントは信じないでおこうと 思いました。