中部支部のHPアップ

今、佐屋さんが応募相談中です。
応募する人も、佐屋さんもがんばれ!!!

優秀な末田OGのおかげで 支部のHPがアップできました。
今、幼児教育ネットワーク中部女子で6月25日にお話しをします。
中心人物は酒井推進員です。JICAの仕事に加え、力をめきめきと発揮
すばらしい!! ノロウイールスもなんのその。

つぶやきも英語でTwitter なんてかっこいいものがでています。
フェースブックとか、あ〜、現代の武器についていけない。
面と向かって、話しをするのが好きだな・・・・

石川県OB会さんの紹介冊子「年中無休」中で
だらばなしがとてもよかった。

辻会長:
協力隊にいったからといって何者かになれたかというと
そうではない。僕はこの10年の仕事は毎日地道な仕事でしかなかった。
こつこつとやってきました。
仕事の中で、生活の中で、ちょっと違った面から物事を考えることがちょっとはできるようになったかな?

本当にそうだな!と感じた一言でした。
この言葉と、だらばなしコーナーを中部のHPにアップしたいと思いました。

久しぶりのつぶやき
加藤さん 読んでくれたかな。