10月10日は要チェック!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
10月10日(土)に
「開発教育全国集会in愛知2009」・「協力隊まつり in 中部」
JICA中部で開催します。
イベントの詳細が決まり次第、またお知らせします。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


まだ5月ですが、10月の特大イベントのお知らせです。
10月10日の「開発教育全国集会in愛知2009」(愛知県青年海外協力隊を支援する会主催)
の開催に合わせまして、なんと今年は

毎年東京広尾で開催され大好評の「協力隊まつり」を
中部で開催することが決まりました!!パチパチパチ。


(↓広尾で開催された時の情報です)
https://www.joca.or.jp/content/festival2009/index.html


10月の三連休の初日です。みなさんご家族・お友達お誘いあわせのうえ、
ふるってご参加くださいね!スケジュール帳にチェックをおねがいします!


あわせましてJOCA中部では、協力隊まつりでのイベントの企画を、大・大募集しています。今回の東海・北陸キャラバンで構築したネットワークを活かした催しができないかななどと考え中です。また国別OVや隊次の同窓会での参加もぜひぜひお待ちしています!


ご協力いただける方は、JOCA中部まで!
chubu-br@joca.or.jp
連絡おまちしております。