新年度もよろしくお願いします

2009年度が始まりました。
今年度も引き続き、よろしくお願いします。


昨日より、春募集も始まりました。
各地で開催される「体験談&説明会」の予定を、イベントページにupしました。


  中部支部ホームページ顧問のひょ様作成の
  大変わかりやすいマニュアルがあったにも関わらず、
  更新がなかなかできませんでした。

  ひょ様がくださったお電話にて(←ここポイント)、
  親切に教えていただき、どうにか更新することが出来ました。

  お手数をおかけしました。
  とてもわかりやすい、ご丁寧な説明でした。さすが日本語教師
 

 
4月20日より、東海北陸の各市町村をキャラバンカーがまわります。
各地への訪問日時が決まり次第、イベントページにて紹介します。

各地でのイベントや表敬訪問の際、OB・OGの皆様のご協力を賜れれば、幸いです。



新年度も、皆様がますます健康で、充実したお時間を重ねられますよう、
お祈りしております。

(ご多忙すぎて、つぶやく間もない支部長に代わり、
 更新させていただきました。  バイトD拝)