マンガに出てきそうな・・・

本日の支部長のつぶやき。ぶつぶつ。
中部支部のビルは、ビル外周から8階までおばちゃんが一人で掃除をしています。
実はそのおばちゃん、漫画に出てきそうないでたちで支部でも注目している一人。
くるくるパーマに度の厚いめがね、そしておしゃべり好きなおばちゃん(名前は知らない)。
今日はトイレで支部長と遭遇しました。
「あたしのよぅ、ラッキーカラーは黄色だもんで黄色の腕時計を買ったら妹に1万円があたってよぅ。でも自分にはなーんにもならんに。」
えっと、あなたのラッキーカラーなんて、わたくしたち知りたくないですけれども。
けれど心優しき支部長は、「今に3億円が当たりますよ」と慰めて差し上げたとさ。朝からちょっとええ話〜の中部支部です。

支部代理人かとえつ