キャラバン終わった!感謝!

20日の記念イベントatポートメッセ も無事終わり、長かった東海・北陸キャラバンが終わりました。

は〜。

皆様、いろいろお世話になりました。

数々の失敗はあり、反省するところ多々あります。

一方で、人の温かさに癒されたときでもありました。

ホント、私は一人でやってるんじゃないよ、と某中部支部支部長は

おっしゃっておられました。


今、支部長は日中韓青少年の事業の準備に入られています。
JOCA内のアルバイトも新しい人が決まりました。
キャラバンでできた小さな芽を、大事にはぐくんでもらえたらなぁと思います。

残り3日がんばるぞー。

アルバイト:かとーE