エリアサポーター

やっと梅雨があけて夏らしくなってきましたね!
でも、蒸し暑いのが苦手な私にはつらい季節です・・

さて最近の支部長は暑さにも負けず、
エリアサポーター呼びかけの為に各地域の自治体を訪問しています。
今日は久しぶりに一日オフィスにいる支部長のつぶやき
「いろんな自治体があっておもしろいね〜」
やはり、実際に地域に行ってみるとその町の個性が感じられるそうですよ。
来週は豊根村東栄町に行く予定です。
世間はもうすぐお盆休みですね〜
事務所は通常通り稼動してます・・
支部長は来週の13-14日は娘さんと一緒に
福島に行く予定です。
15日は同じ福島の二本松にて19年度1次隊の同窓会に参加されるとのこと。
19-1の皆さんは同窓会&温泉楽しんできてください!
ではでは
by さはし