26年度春募集!説明会第一弾を開催しました!


今年もやってきました、JICAボランティア春募集の募集説明会の開催です。今期の第一弾は、3月29日に名駅会場(JICA中部)で行われました。

シニア海外ボランティア、青年海外協力隊ともにたくさんの方にご来場いただきました!

ちなみに、JICA中部では、募集説明会の時期に合わせて「JICAボランティア写真展」も開催中です。


募集説明会に参加しながら、会場内でOB/OGさんの任地での活動写真もご覧いただけます。(写真展で展示してあるマネキンの前に、案内板を設置してみました)

みなさん、募集説明会も、ボランティア写真展も、どしどしご参加くださいね!